2012年4月25日水曜日

24年度 奈良青年部歓送迎会


4月23日、午後5時半より、24年度の歓送迎会を17人の参加者で盛大に開催しました。

場所は、近鉄八木駅ちかくの居酒屋まる。いつもお世話になり、ありがとうございます。

大いに飲んで盛り上がり、仕事に関わりのない話や、モチロン仕事の話であっという間の2時間。

とりわけ面白いのは、あらたに執行部入りしてくださった人の動向。


最初こそ、新しい組織に入っての様子見ですが、ある線を越えるとどどーっとご自分の意見をお披露目。その熱さ、サイコーです!



2件目に移動。天まで上がれです。ここもいつもお世話になります。写真はその模様。

どうです?すっかり酔っ払ってるようにみえます?

そのとおり!酔っ払ってますよ。

ですが、そんな時でもなお強く、自己発展の糸口をつかむべく熱い激論が飛び交っているのです。

う~む、、、、

青年部員さんたちはことの他向上心が強い。しかもそれはアルコールで更に強まる!

ってとこでしょうか。



この熱く頼もしいメンバーで、新たな青年部が更に発展します!

できるかって?

モチロンですとも!つきましては、今後ともご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


3 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした。
    記事の中に心当たりのある、執行部入りした者です。
    本文を読みながら背中に流れる汗を感じています…。
    失礼な言動の数々、平にご容赦を…m(__)m

    暖かく接していただいてありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。

    最後に今年の目標は「酒は飲んでも飲まれるな!」です(爆

    返信削除
    返信
    1. いやいや、これはこれは。さっそくのレスポンスありがとうございます。背中にかいた汗は早く拭かないと風邪引きますよ。
      これからも宜しくお願いします。

      削除
  2. 大月です
    楽しい船出になりましたね
    3年間よろしくっす
    しかし今、役員は積極的な方が多いような。。。?
    楽しいことしましょう(o^^o)

    返信削除