2012年4月27日金曜日

第一回 役員会in広陵公民館



4月26日の午後9時より、新体制の第一回役員会が開かれました。

初顔ではないですが、20名弱の参加者が順番に自己紹介と近況報告。


理容師という仕事柄、話をするのは苦手ではないのですが大勢に向かって一方から話すっていうのはちょっと緊張です。


しかし、これから理容師カフェで大勢の人と、むしろ率先して交わらないといけない執行部という立場!

ガツンと行ったれぃ!

という勢いで、みなさん短い時間に自分の思いをぐいっと詰め込んでくださいました。

とりわけ、赤ちゃん誕生のニュースはうれしかったですねぇ、Uさん!顔赤くなってましたよ。シャアザクみたいに。


いやぁ、近況報告っていい効果がありますねぇ。気持ちほぐれるし空気は温むし、またやりましょね。毎回やりましょう!


討議事項は
①カフェ開催の詳細
②連絡網作りのお願い
③新規青年部員獲得の段取り
④このブログの設置報告
⑤プルトップ集め
でした。

ことに②③は直近で皆さんのお力が不可欠。どうぞご協力を。

では。

1 件のコメント:

  1. 大月)
    とりわけ時間的な問題で執行部が走ってしまって申し訳なかったです
    なにぶん僕も、どうやるのかよくわかってません?これからじっくり考えます。
    最終的には役員会がカフェになればいいな~と思ってます。
    皆サーんドンドンコメント入れて!

    返信削除