2012年5月11日金曜日

奈良カフェ開催のご案内

第一回 奈良理容師カフェ

6月11日 月曜日 13:00~

奈良理容美容専門学校にて(JR奈良駅より徒歩5分)

第一部13:00~ 売上アップ応援セミナー「お客様があつまる店づくり!」


第二部14:30~ テーブルトーク 
講師をまじえてざっくばらんな意見交換および情報収集の場としてご参加ください。人脈は宝物、名刺をお忘れなく!


第三部17:30~ 懇親会 
居酒屋で集まってこれまた講師をまじえたもっとざっくばらんな意見交換および情報収集の場としてご参加ください。ちょっとお酒が入ってるほうが、生きた情報がこぼれるかも。


第一回にふさわしいゲストはなんと、あの、雑誌サロンオーナーでおなじみの理美容教育出版の編集者 関口 和彦です。

元理容師でもある氏の、理容業界へのみなぎる思いをセミナーからテーブルトーク、最後は懇親会までたっぷり出し尽くしていただきます。

仕事に役立つアイデアや将来の夢や、日々の疑問、質問、将来の不安解消などを

なーんでもどーんっと語りあって分かち合って盛り上がって、明日からの営業のプラスになったらいいな~などと思っておりますます。




というわけでユル~く始まった奈良カフェですが、今後もスペシャルな方をお招きしますので

大阪、京都、兵庫など近辺の理容師様、ディラ―様、専門学校生様、及び業界関係者様の


幅広いご参加お待ちしてま~す!

業界の活性化のためにいろいろな方とのご縁を頂く場ですので、


営業目的や勧誘など見つけ次第退室をお願いする場合がございますので、ご了承ください。



参加費 

奈良県青年部員 一部二部 各500円

奈良県組合員 一部二部 各1000円

一般 一部2000円 二部1500円 通し参加3000円

グループでのご参加 (2名)一部3000円 二部2000円 通し参加5000円

(3名)一部4500円 二部1500円 通し参加6000円

申し込み・問い合わせ 奈良県理容組合青年部メール

アドレス nara.snb.cafe@gmail.com まで。締め切り5月25日。申し込み多数の場合は抽選になります。

お問い合わせ・お申し込みはメールでお願いします。こちらから確認のメールを発信しますので受信設定をよろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿